引き寄せの法則

幸せを引き寄せるために。

 

あなたは、何を望んでいますか?
引き寄せの法則というスピリチュアルな表面だけを鵜呑みにせず、
まず、何を望んでいるのか、何を引き寄せたいのか、よく考えてみてほしいと思います。

 

なぜなら、望んでいるものが明確になればなるほど、それはあなたに引き寄せられてきます。

 

極端なことをいうと、人生を思うように生きていくには、自分が何を望んでいるかが明確にするだけだということになります。
そう思うと引き寄せの法則とは案外簡単なものだとも言えます。

 

 

でも、多くの人というのは、何を望んでいるははっきりわかっていないんですよね。

 

その反面、苦手なもの、嫌いなものは明確になっています。
そのネガティブなものばかりに気がとられてしまうため、自分自身が本当に望んでいるものがわからなくなっているんです。

 

幸せを引き寄せたいと思っても、雑念がたくさんあればあるほど、幸せがぼんやりとしてしまい、幸せを引き寄せることが難しくなってしまいます。

 

ですので引き寄せの法則を実践する前に、この価値観をまずは頭にいれておいていただければと思います。
おすすめのサイトをご紹介しておきます。

 

 潜在意識なび

 

こちらのサイトでは潜在意識とヨガ、パワーストーンにまつわることまで解説してあるので
ぜひ参考になさってください・